NPO法人 もあなキッズ自然楽校

アルバム🍂2018年度 第2期 おやこ森のようちえん

アルバム🍂2018年度 第2期 おやこ森のようちえん

第3期親子クラス:2019年5月~3月募集中です!!


(問い合わせ先:info@moanakids.org   件名:2019おやこ )

2018年6月~3月までの『おやこ森のようちえん』の様子を写真で紹介します。

季節に関係なくランダムに、掲載しました。近隣の緑道の季節の移りかわりを直に感じて親子でのんびり過ごした10ヶ月です。

家にいれば終わりのない忙しさ?に追われる日々ですが、ここでの時間は、何も考えず今を楽しむ!  

我が子にじっくり向き合ったり、距離をおいて観察したり…。我が子の新しい発見が!

親も一人の個になり、自分自身と対話するきっかけになったり、多くの気づきがある…。  

自然の中に身を置き、五感と心を開放する・共感する・認め合う・ワクワクが倍増する・個がつながり、仲間になる!

1回限りのイベントではなく、毎回同じ仲間で過ごすことで繋がり、小さな社会が一つ生まれました。そして、子どもも大人も共に育ちあった仲間たちです。

2019年5月~第3期親子クラスも活動を開始します。まだ定員に空きがありますので、お試し参加もお受けします。

お気軽にお問い合わせください。 

info@moanakids.org   件名【2019おやこ】  担当:石橋